- ホーム
- 12月12日(金)オンラインショップ臨時休業のお知らせ
いつも「ペンギン食堂オンラインショップ」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
勝手ながら12月12日(金)は臨時休業日とさせていただきます。
この日は発送業務や受注・お問い合わせ対応などの業務をお休みさせていただきます。
金曜日の臨時休業に伴い、発送スケジュールは以下のようになります。
●12月10日(水)10時までのご注文 ? 12月11日(木) 午前中発送
●12月10日(水)10時以降〜12月11日(木)10時までのご注文 ? 12月15日(月) 午前中発送
●12月11日(木)10時以降〜12月15日(月)10時までのご注文 ? 12月16日(火) 午前中発送
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
勝手ながら12月12日(金)は臨時休業日とさせていただきます。
この日は発送業務や受注・お問い合わせ対応などの業務をお休みさせていただきます。
金曜日の臨時休業に伴い、発送スケジュールは以下のようになります。
●12月10日(水)10時までのご注文 ? 12月11日(木) 午前中発送
●12月10日(水)10時以降〜12月11日(木)10時までのご注文 ? 12月15日(月) 午前中発送
●12月11日(木)10時以降〜12月15日(月)10時までのご注文 ? 12月16日(火) 午前中発送
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



